積みゲー全消化へ

積みゲー1300本の全消化を目指す

音ゲー個人的名曲紹介part2

世界にはまだまだ自分の知らないゲームがたくさんあります。

「mozarc」もそのひとつです。

音ゲー大好き人間である皆さんは常日頃から、

音ゲーと結婚したい!
・浴槽いっぱいに音ゲーを溜めて溺死したい!
・死んだ後は視界一面に音ゲーが咲き乱れる音ゲーしか住んでいない天国に行きたい!

などと思っていることでしょうが、果たしてこのゲームはご存知でしょうか?

 

ということで今回紹介するのは中国の音ゲー「mozarc」より、

風の城 ~Castle of the Wind~

です




3R2は有名なので知っている方も多いかもしれません。

でもmozarcを知っている人は相当少ないはずです。


僕自身もこのゲームについてまったく知識がないのですが、調べてみても全くと言っていいほど情報が出ない。動画も画像も出ない。

なんとか見つけた動画がこちらです。


な、何だこのゲームは!?

でも、キー音もあるようだし、なかなか面白そうなんだけどなあ。
少なくともチュウニズムよりは面白そうですよね!

ね!!